駒込大観音 ほおずき千成り市

 7月10日(木)

駒込大観音 ほおずき市

 猛暑の中、台風も接近し雨も心配されましたが、無事に演奏することができました。

 光源寺の住職さん・このお祭りを準備して頂いた方々、ほおずき市のお祭りに「疾風」をお招き頂きありがとうございました。

 演奏する側としては、とても最高のステージで楽しく演奏できました。観ているお客さんにも楽しんで頂けたのなら幸いです!

 そして、光源寺の住職さん・役員の方 カキ氷やつくねをご馳走して頂きありがとうございました。

 とてもおいしかったです。

 来年もこの「ほおずき市」に呼んで頂けたら、うれしいです。

光源寺さんには年末の練習納め後、私達の折れたバチを毎年供養していただいています。

 

 次回の公演は、小学校公演という事で、7月14日に駒本小学校で行う予定です。

 

 和太鼓「疾風」は、より一層精進して参りますのでお願い致します!!

                          部長 北薗