駒本小学校 公演

 今回、駒本小学校に行ってきました!

 今回も楽器紹介・楽器体験など

実際に観るだけでなく太鼓に触れてもらい、皆でリズムを叩いたり

先生が大太鼓を叩いたりしました。

 太鼓に関するクイズを出したり、叩きたい子が選んでもらう為に私達に猛アピールしたりと、とても盛り上がりました。

 そして公演後、お茶などを準備して頂きありがとうございました。

 小学生は本当に素直なので、面白いかつまらないかはリアクションすぐ伝わってきます。

 そういった意味でも、今日の公演は本当によい経験でした。

私達もいつもよりもリラックスして、一緒に楽しめた時間でした。

 今度、この小学生達が部活体験で駒込遊びに来てくれます。

また会えるのが、楽しみです!

                        部長 北薗