老人ホーム 公演

 老人ホーム「クラシックガーデン文京根津」にて演奏して来ました!

 毎年伺っているとても雰囲気のよい場所です。

 今回のテーマは「観ている人が笑顔になれる演奏」。

演奏中は笑顔で演奏はもちろん、曲中のアクセント等に気を付けながら演奏しました!

 また、ホームの方々にも太鼓に触れてもらうなどして

とても盛り上がり、楽しんで頂いてうれしかったです。

 

 そして毎年最後に頂く、たくさんのごちそう。

これが本当においしくて、部員全員お腹いっぱい笑顔いっぱいの

に1日なりました。

 ありがとうございました。

 また、来年もお会い出来るのを楽しみにしています。

                        部長 北薗