夏合宿!

3泊4日で長野の聖山パノラマホテルに合宿に行ってきました!

空気のきれいな涼しい山の中で筋トレや

ランニング、 基礎練習、都大会の練習を

しました。
一日中、太鼓と向かい合って練習する機会なんて なかなかないので、とても良い経験となりました!
3日目の夜には花火やBBQ、差し入れの大きなスイカを食べたりしました。いろいろな話をし部員との絆も深まった、とても良い合宿でした‼︎

最後の日は、この3日間の練習の成果を発表する場を設けてくださり、
聖山パノラマホテルの方と宿泊されているお客様に

私達の太鼓を披露しました。
とても喜んでくださって私達にとっても良い経験となりました。
合宿の間お世話になった桑島コーチ、稲毛先輩、田代先輩、平岩先輩。

また顧問の和田敏男先生、恭子先生、千葉先生。
聖山パノラマホテルの方々、本当にありがとうございました!

                           部長 北薗