白山商店街チャリティー祭り

今日は白山商店街でのチャリティーコンサートでした!!
直前まで雨が降っていてどうなるのかと思いましたが、無事演奏することが出来ました!
今回は千風一震・流葉・ぺんぺん草・男祭り・幻舞、そしてアンコールに疾風を演奏しました。凄くあっという間に公演が終わってしまった気がします。白山商店街の皆さんありがとうございました!!
そして、白山チャリティー祭りが終わってしまったと言うことは、次は文化祭です!今年も2日間で4公演行う事が出来るようになりました!本当に感謝です。
そして、9月15日には駒込学園高校棟地下にある勧学ホールにて駒込中学クラブ体験会があります!小学生のお子さんがいらっしゃる方、妹弟が小学生の方など、是非是非ご参加ください!待ってます!
それでは、読んでくださりありがとうございました!

                            ちゆ