玉蘭祭公演

 27日、28日と文化祭である玉蘭祭で演奏をさせていただきました!
 27日は一年生公演と勧学公演、28日は二年生と選抜公演でした!
まず、4公演もさせていただけたということに感謝します。そして、公演を観に来てくださった方々、朝練などで朝が早くても朝ご飯やお弁当を作ってくれた親御さん、クラスの準備をなにも手伝えなくても忙しい時間を縫って公演に見に来てくれたクラスの人たち、そして何よりも顧問、コーチ、OB・OGの方々には感謝してもししきれません。ありがとうございました!!!
 そして、今年も総合優勝を逃してしまいました。反省すべき所、考え直さねばならない所は沢山あります。しかし、その反面良い所も沢山見えて来ました!
 これからは何が自分たちに足りないのかを考え、良い所は伸ばし、悪い所はよくして行きましょう!
 さて、これから本格的に都大会練習が始まると思います。玉蘭祭で得た教訓を元に、これからも頑張って行きましょう!!

                        ちゆ