駒本小学校60周年記念公演

先日、10月11日に文化祭が終わってから初めての公演がありました!
場所は今までも公演をさせていただいた駒本小学校。
なんと今年で創立60周年を迎えた歴史ある小学校です。

今回はその60周年式典で演奏させていただきました!
小学生たちの素敵な鼓笛隊の発表の後、「幻舞」という曲を演奏させていただきました。
なんと今回公演に出たのは1年生のみということで、先輩方のいない中、不慣れな部分もありましたが、お祝いの気持ちを込めて精一杯演奏することができたのでよかったです!

たくさんの方々が見に来てくださり、とても緊張しましたが、演奏後拍手をいただいたり、「よかったよ」などと声をかけてくださってとても嬉しかったです!

また、ご飯や飲み物を用意してくださったり、教室をお貸しいただいたりなど、感謝の気持ちでいっぱいです。

60周年、おめでとうございます!
そして、大事な式典にお呼びいただきありがとうございました!

一つひとつの公演で経験し、学んだことを活かして今後の活動により一層力を入れていきたいと思います!

                       小橋