文京区第八中学校公演

今日は文京区第八中学校の学習発表会にて、演奏をさせていただきました!
私たちにとって初の中学校公演だったのですが、中学生は小学生とは全くと言って良いほど反応が違いました。なので、もしこれからまた中学校公演をさせていただけることがあれば、今回の教訓を生かしたいと思います!
今回は、千風一震・Signal・流葉・駒込ボルケーノ

・Parfait amour〜青い月〜・アンコールとして疾風を演奏させていただきました!
課題が残るものもありましたが、次につなげていければなと思います!
さて、ついに中央大会です。
あと20日弱ですが、全ての日に練習出来るわけではありません。
少ない日程の中で、より良い曲を作って行きます!
これからがラストスパートです
疾風の皆頑張りましょうっ!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

                          ちゆ