高文連郷土芸能部門中央大会

 ついに中央大会がおわってしまいました。
 ちょっと前はこんなんで本当に大丈夫かな?って思ったり、覇気がなくて朝練も昼練も放課後練も意味のあるものにできていなかったと思います。しかし1週間前から何かが変わったかのようにどんどん良くなりました。その努力が実ることはありませんでしたが、納得のいく演奏ができました!!
 更に、大会初?となるタッグでの3連2人がAjo賞受賞。同じ代、同じ疾風の仲間として本当に誇らしいです。
 結果としては本当に悔しかったですが、これからは今の一年生に全てを託し、来年の中央大会に向けて頑張っていってもらいたいです!
 今まで支えてくださった方々、先輩方、OBOGの方々、顧問の先生方、親御さん、本当にありがとうございました!!!
 2年生はこれから引退に向かって行きますが、これからもよろしくお願いします!!
長い間のたくさんの練習、本当にお疲れ様でした!これからも頑張ろう!
                            ちゆ