ワダフェス 疾風スペシャルLIVE

和田フェスに御来場頂きありがとうございました!

今回の和田フェスは「今年で定年を迎える和田敏男先生と和田恭子先生への感謝の気持ちを太鼓で伝えたい」という主旨と、今年で12年目のスペシャル公演として開催しました。

沢山の方々の支えで大盛況の公演となりました。

ありがとうございました!!

そして歴代OB・OGの先輩方と現役を含めて演奏するという普段見ることの出来ない特別な舞台でした。今回の公演を通して疾風の歴史をすごく感じることが出来ました。

12年前、疾風が誕生した時は太鼓が1つしかなかったそうです。それが段々と発展し今の疾風があり、その一員でいられることの誇りと嬉しさをひしひしと感じることができました。

今まで疾風を支えて下さった敏男先生、1年間だけでしたが温かく私たちを見守って下さった恭子先生!本当にありがとうございました。

お二人が顧問の代に居られて幸せでした。

これからも疾風が末永く続くよう、応援のほど宜しくお願い致します!

                           北薗