文京さくらまつり2015

 文京区の播磨坂で行われた桜まつりで演奏させていただきました。
 綺麗な桜が咲く中、よい天候にも恵まれ私たち自身もとても楽しむことができました!
 今回はSignal、〆ソロ、幻舞、アンコールとして疾風を演奏させていただいたのですが、始まる前から大勢の方が来てくださっていて凄く嬉しかったです!
 たくさんの拍手もいただけて、改めて演奏することの喜びや楽しさを実感することができました。
 反省はしっかり行い、また次の公演で活かせるよう日々精進していきます!
 桜まつりに呼んでいただいた関係者の方々、お越しいただいた方々、
ありがとうございました!

                          部長 小橋