なんじゃもんじゃコンサート

5月10日、調布市にある深大寺にて演奏させていただきました!なんじゃもんじゃの木が満開になったといううことで、見頃の季節に呼んで頂き光栄です。

始まる前からたくさんの方々が待っていてくださり、本番では少し緊張しましたが、笑顔で見て下さったので良い公演ができたと思っています。たくさんの拍手を頂いたり、定期演奏会はいつ行うかと声を掛けて下さったり、嬉しいと感じる事が多くありました。

今回の公演で、今後の疾風に興味を持って下さる方が増えればなと思います。

また、深大寺の方から飲み物を頂いたり、私たちに向けて色々な言葉をくださったりと、改めて自分たち部員を支えて応援して下さる方がいるのを実感しました。

これから先、どんな事があってもそれを忘れずに全力で練習に打ち込みます。

次の公演は6月13日、白山神社のあじさい祭りで行ないます!ぜひ足を運んでください。

                              小橋