あじさい祭りコンサート

白山神社にて行われたあじさい祭りで演奏させていただきました。前日は雲行きが怪しく、去年は雨で中止になってしまったので不安でしたが、無事晴れて良かったです!

あじさいが満開の中、大勢の方が見に来て下さりとても嬉しかったです。なかには外国のかたもいらっしゃって、笑顔で見てくださいました。日本の古くからある伝統文化を楽しんで頂けたのかなと嬉しくなりました。

演奏後に白山商店街から大きな花束を頂いて、とてもびっくりしました!

祭りの運営の方から差し入れで飲み物を頂いたり、たくさん感謝すべき一日だなと思いました。ありがとうございました。

さて!次の公演はついに27日(土)の定期公演となりました。本校地下1階勧学ホールで行いますので、ぜひ足を運んで下さい!!