荒川区立第一日暮里小学校公演

7月17日、今回は第一日暮里小学校にお邪魔させていただきました!公演では楽器紹介、体験を行ったのですが、小学生の皆さんや先生方も和太鼓に関心を持ち、楽しんで頂けたようで嬉しく思います!会場の皆さんと太鼓と手拍子で作ったひとつのリズムからは一体感を感じることができ、改めて部員も太鼓を打つ楽しさを味わえたと思います。

第一日暮里小学校の皆様、演奏する場を設けていただき、また公演後には冷たいお茶とおしぼりまで用意して頂きありがとうございました。

代替わりをしてから三回目の公演となりましたが、経験を重ねるにつれて自分たちの課題が見えてきてとても勉強になります。これからも日々精進できるように頑張っていきたいです。最近は蒸し暑く、これからどんどん暑くなっていくと思うので体調管理は第一に!チーム疾風、一丸となって夏休みの練習も乗り越えていきたいと思います。        永山