クラシックガーデン文京根津公演

7月19日、クラシックガーデン文京根津にて公演を行いました。

楽器体験の時間では、とても楽しそうに太鼓を叩いて下さり、私達部員も嬉しかったです。太鼓を叩く楽しさを改めて実感しました。

また、演奏が終わった後、たくさんの拍手を頂いたり「よかったよ」と声をかけてくださいました。これからもひとつひとつの公演を大切にしていこうと思います!

公演後に施設の方がたくさんのご馳走を用意してくださいました。とても美味しかったです。ありがとうございました!

暑い日が続きますが、たくさん食べて太鼓のエネルギーにしていきたいと思います!まだまだ夏休みは始まったばかり。暑さを乗り越えて部員一同頑張ります!                          小橋