白山チャリティー祭公演

9月6日、雲行きが怪しいこの日、私達が通っている駒込中学・高等学校の近隣で行われた白山チャリティー祭に参加させていただきました。

準備万端、いざ演奏する舞台へ!となった時、突然ぽつりぽつりと雨が!野外だったため急いで雨から太鼓を守り待機することに.....

しかしそんなハプニングがあったものの、なんとか雨が引いたタイミングを狙って無事最後まで演奏することができました!関東大会で演奏した「

千風一震」をはじめアンコールまで7曲を披露させていただきました。

建物の中から和太鼓を見るために出てきて下さったり、道行く方も和太鼓の音に耳を傾け立ち止まって下さったりと、たくさんの方達が私達を囲むようにして聞いてくださり、とても嬉しく私達も楽しみながら演奏できました。

夏休み明けの公演でいいスタートになれたと思います。公演後に差し入れでポカリをいただきました!乾いた喉を潤すポカリ....ありがとうございました!まだ暑さの残るジメジメとした時期ですが、体調管理はしっかりとそしてモチベーション高く次の公演また文化祭などに向けて頑張っていきたいと思います。                       永山