癒しの里公演

今回は南千住にある老人ホーム「癒しの里」で公演を行いました。米寿と101歳を迎えられた方のお祝いをするということで、会場はとても賑やかでした。

そんな中、私達の演奏を聞いて頂けて嬉しかったです。

客席と太鼓の位置が近かった為、音量調節など難しいことも多々ありましたが、お客さんの笑顔が見れたことが一番印象に残りました!

お祝いの為に動画を作ったり、プレゼントを渡したりしていた施設の方を見て、とても温かく思いやりのある老人ホームだと思いました。そんな場所で演奏できたことがとても幸せだと感じました!

また呼んで頂けるよう今後の練習も精進しようと決意したした一日になりました。「癒しの里」の皆さん、ありがとうございました。         小橋