玉蘭祭公演

9月の26日、27日に本校で玉蘭祭が行われ、私たち和太鼓部は、二日間に渡って計4回の公演をさせていただきました。

1年生公演では、初めての1年生のみの公演となっていて、たくさんのお客さんが足を止めてみてくださいました!これからの後輩の姿にとても期待できる公演でした。

2年生公演では、去年の自分達を思い出し時間が過ぎるのは早いものだと感じました!私自身も楽しく演奏でき思い出に残る公演になりました。

勧学公演と選抜公演では高1、高2、中3、高3が混合で行い、全員で協力したことで良い演奏ができ、とても印象に残りました。

そして私達和太鼓部はパフォーマンス部門で第一位をいただきました!聴いて頂けるだけではなく、このような結果を残せてとても嬉しいです。来年もたくさんの方の笑顔を見られるよう頑張ります!

これからも感謝の気持ちを忘れずに、練習に励んでいきたいです!

玉蘭祭にお越し頂いた方、本当にありがとうございました!           小橋