美原高校定期公演ゲスト出演

3月25日に大田区民ホールアプリコにて都立美原高校定期公演にゲストとして演奏させていただきました。

今回は「千風一震」「駒込ボルケーノ」「流葉」「ぺんぺん草」

「男まつり」「Perfaitamour~

青い月~」の全6曲を演奏しました。大きなホールで演奏する機会が少ないので緊張することもありましたが、たくさんの拍手を頂けてとても嬉しかったです。今回「Parfait amour~青い月~」という、大会曲を演奏しようということになり、限られた時間の中でどのように練習するかというのは大きな課題になりましたが、部員同士で直すべきところとしっかり向き合いながら練習に取り組んだので、本番では練習を活かせたものが出せました。

今後は本番での反省を活かし、更によいものにしていきたいと思います。

また、美原高校さんと合同で披露した「族」では、息を合わせて楽しん演奏することができました!学校は違えど、このように一緒に演奏できたことはとても嬉しかったです。大会ではライバルとなってしまいますが機会があれば合同練習や演奏をし、お互いを高め合いたいと思います。

美原高校の部員さん、顧問の方、関係者の皆様、今回は定期公演に呼んで頂き、本当にありがとうございました!            小橋