文京さくら祭り

3月26日に、文京区の播磨坂にて行われた文京さくら祭りにて公演を行いました!

最初は雲行きが怪しく、公演ができるか不安でしたが、だんだんと晴れてたくさんのお客さんが来て下さったので良かったです。残念ながら桜はあまり咲いていませんでしたが、手拍子などで盛り上げてくださるお客さんのお陰で私達自身も楽しく演奏することができました。

この文京さくら祭りでの演奏が今年度最後の公演でした。今年度もたくさんの小学校公演、老人ホーム公演、地域のお祭りでの公演ができてとても嬉しかったです。来年度もより多くのお客さんに楽しんで頂けるよう、ひとつひとつの公演を大切にすることを忘れず、日々練習を重ねていきたいと思います。

また、私たち12代目はもうすぐ引退となってしまいますが、最後まで精一杯頑張ります!どうか来年度も、和太鼓部疾風をよろしくお願い致します。                             小橋