深大寺なんじゃもんじゃコンサート

5月8日、調布市にある深大寺にて演奏させて頂きました。

今年度初の外公演でした!

天候にも恵まれ最高の演奏会日和となりました。

気温が暑くなってきた中、演奏が始まる1時間前からすでにたくさんの方々が待ってくださっていて期待に応えたいと私たちの緊張もより一層高まりました。

演奏を見に来て下さった方々が私達の演奏を笑顔で見てくださったり手拍子などをして応援してくださったおかげで私達も疾風らしい良い演奏をお届けできたと思います。

演奏が終わった後も「演奏良かった、楽しかったよ。これからも頑張ってね!」といった言葉をかけて頂きとてもうれしく励みになりました。

これからも見に来てくださる方々の期待に応えられるような演奏ができるように日々頑張っていきます。

今度も疾風をよろしくお願い致します。

                                                                   高橋