東京ドームホテル 日本小児歯科学会レセプション

5月27日に東京ドームホテルで行われた日本小児歯科学会のレセプションに参加させて頂きました。

ホテルでの演奏となり、今までに演奏をした事のない舞台だったのでとても緊張しましたがとてもいい経験になりました!

 

会場にいらっしゃったほとんどの皆様が私たちの演奏を見てくださいました。

皆様の笑顔や手拍子のおかげで演奏がさらに盛り上がりのあるものになり、とても楽しく演奏をすることができました。

見てくださった皆様も楽しんで頂けたのなら幸いです。

演奏を見て下さった皆様又私たちの演奏の為にご尽力をして下さったホテルの関係者の皆様には本当に感謝の心でいっぱいです。

本日は本当にありがとうございました。

                    高橋