白山神社あじさい祭り

6月11日に白山神社にてあじさい祭りが行われ、そこで私達疾風が演奏させて頂きました。

丁度梅雨の時期で雨も心配されましたが晴れて真夏の陽気となりました。

公演時間が近づくに連れて舞台の前にはたくさんのお客様が見に集まだして演奏が始まる頃にはお客さんでいっぱいになりました。

今回の公演はお客様との距離が近かった為、皆様と一つになれた公演でした。

一つ一つの曲が終わるごとに皆さんの温かい声援が聞こえてきてとても嬉しかったです。

私達の演奏の場を設けて下さったあじさい祭りの運営者の方々ならびに見に来て下さったたくさんのお客様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

                      高橋