第12回定期公演

6月18日に本校の勧学ホールにて、第12回定期公演を行いました。開演前からたくさんの方がいらしてくれてホールには来て下さった方でいっぱいでした。本当にありがとうございました。

ゲストで和楽器バンド『Black Long Hair』のみなさんにお越し頂き、和楽器を使った3曲の素敵な演奏を披露して頂きました。

同じ和楽器でも和太鼓とはまた異なった演奏でとても楽しませて頂きました。

そしてついにこの公演で12代目の高校3年生の先輩方は引退となります。

3年生はもちろん、2年生も1年生も中学生も疾風の全員が今までの思い出、仲間たちとの絆、そして支えてくださった皆様への感謝、そしてたくさんの思いをのせてこの公演を作りだしてきました。

皆様に楽しんで頂けたら幸いです。

これから、13代目、14代目の疾風が新たにスタートします。

今後の活動も精一杯頑張っていきますので、これからも駒込学園和太鼓部疾風をよろしくお願いします。

                       高橋