2016年 玉蘭祭

9月24日、25日の2日間にわたって駒込学園で玉蘭祭が行われました。私たち和太鼓部疾風は2日間で4公演を演奏させていただきました!

1年生公演では6月の定期公演以来初めての大きな舞台となりました。1年生らしいキラキラした笑顔と楽しさ、一生懸命な演奏がみなさまに伝わったと思います!

勧学公演、新しい代のメンバーになって初めて演奏を披露する曲が多くありました。今ある私たちの全力を出すことができた演奏だったと思います!

2年生公演では先輩になり去年よりも成長した姿と演奏を見せたい!と、そんな思いを込めながら、みんなで1つになれた公演になりました。

1年生、2年生、選抜公演、そして顧問の先生方と疾風の全員で作り上げた文化祭にふさわしいお祭りのような最高の舞台になりました。

そしてなんと、今年もパフォーマンス部門で私たち和太鼓部が1位をいただきました!

2年連続で賞をいただけたのも、私たち疾風を応援してくださっているみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。

これからも私たち和太鼓疾風はみなさまの期待に応えられるように、そしてみなさまへの感謝気持ちを忘れずに精一杯頑張っていきます。

公演を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

                      高橋