ドレミファダンスコンサート

10月2日に東京体育館にてドレミファダンスコンサートが開催され、私たち駒込高校和太鼓部も参加させていただきました。

今回、オープニングでは美原高校和太鼓部の方と合同で『族』という曲を演奏させていただきました。

とても大人数での演奏となり、みなさんにはとても迫力のある演奏をお届けできたと思います!

私たちは『Parfait amour~青い月~』という曲を演奏させていただきました。独特な雰囲気をもち表現が大切な曲となっているのですが、私たちは部員同士でお互い話合い、イメージを作りながら練習してきました。今ある私たちの全力を出して演奏できたと思います。

見てくださったたくさんの方から拍手をいただき本当に嬉しかったです!

次は11月の大会なので、大会に向けてお互い部員で士気を高め合いながら自分達の目標を達成できるように頑張っていく所存です。

ドレミファダンスコンサートの関係者の方々、見にきてくださったさくさんの方々、本当にありがとうございました。

 

                     高橋