第13回定期公演

6月24日(土)本校の勧学ホールにて、第13回定期公演が行われました。
あっという間の時間でしたが、総勢78名の熱い和太鼓の演奏で終始大盛り上がりでした。開演前から沢山の方に足をお運び頂き、勧学ホールは見に来てくださった方でいっぱいとなりました。本当にありがとうございました。
今年はゲストで『東京都立松が谷高校』の皆さんにお越し頂き、全3曲の演奏に加え、2校合同で「族」を演奏させて頂きました。全員で1つになることが出来た演奏でとても楽しかったです。
そしてこの公演で今までお世話になった13代目の高校3年生の先輩方、中学3年生の後輩達が引退となりました。引退した3年生の先輩方や後輩達を始め高校2年生、高校1年生、中学1年生の部員全員の思い出、仲間たちと分かち合った日々、1つになることが出来た絆、ここまで支えてくださった皆様への感謝、部員1人1人の思い出を込めてこの公演を作り出しました。皆様に楽しんで頂けていたら幸いです。
これからは14代目、15代目の新たな疾風が始まります。今後の活動も前に進んで精一杯頑張っていきますので、駒込学園和太鼓部“疾風”の応援をよろしくお願いします。

茂木