第40回東京都高等学校文化祭 郷土芸能部門 中央大会

12月17日(日)立川たましんRISURUホールにて東京都高文連郷土芸能部門中央大会が行われました。今年も都内から多くの高校が集まり、それぞれの高校がこの日の為に一生懸命練習してきました。結果は金賞で順位は3位でしたが、目標であった「全国大会出場」にはあと1歩及ばず、とても悔しい思いをしました。そのほかに私、飯ヶ谷禅は審査員特別賞をいただきました。沢山の人の支えのもと、私たちはこのようなめざましい結果を得ることができました。色々な形で支えてくださった方々、私たちの演奏を見にきてくださった方々、応援してくださった方々に感謝申し上げます。私たちは練習から大会当日まで、多くのものを得て、大きく成長できました。これからも日々精進して参りますので応援よろしくお願いします。
飯ヶ谷