深大寺 なんじゃもんじゃコンサート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

53日の憲法記念日、調布市にある深大寺でなんじゃもんじゃコンサートが行われました。

ゴールデンウィーク真っ只中ということもあり、たくさんの方々が足を運んで下さり、とても嬉しかったです。

 

残念ながら今年はなんじゃもんじゃの花がすでに散ってしまっていたのですが、なんじゃもんじゃの木の下で、全力で笑顔で演奏することが出来てとても楽しかったです!私たち疾風の演奏を見て、少しでも多くの方に楽しさを感じて貰えることが出来ていたら幸いです。演奏を見てくださった方々、本当にありがとうございました!演奏後に感想を言ってくださった方々も、本当にありがとうございました!

 

引退まであと少し。ひとつひとつの公演を大切にして、見に来てくださる方々が笑顔になれる演奏を届けられるように、最後まで頑張ります!

 

三枝