定期公演

 

定演616()に本校の勧学ホールにて第14回定期公演が開催されました。    過去最大規模の総勢81人でお送りした今回の定期公演は大迫力のものとなり、来場していただいた方には和太鼓の魅力を存分にお伝えする事が出来ました。開演前からたくさんの方々に足を運んでいただき、自分達の活動は様々な人達によって支えられているという事を改めて感じさせていただきました。来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。    今回の公演で14代目の先輩方は引退となりました。先輩方の有終の美を飾るため、また支えて下さっている地域の皆様への恩返しのため、今回の定期公演を全力で創り上げて来ました。楽しんでいただけたら幸いです。    ここからは1516代目による新たな疾風が始まります。この先の活動も精一杯頑張っていきますので、今後とも駒込学園和太鼓部疾風をよろしくお願いします。

野本