台湾フェスティバル

 

623日,24日に上野公園噴水広場にて開催された台湾フェスティバルで演奏をさせていただきました。

14代目が引退して初めての公演。背中を追いかけ続けた先輩達がいなくなり不安になる反面、自分達が主役の代となり期待に胸を膨らませつつ今回の公演に臨みました。

初日は生憎の空模様でしたが二日目は天気にも恵まれ、今までに経験したことのない数の観客の中、自分達の力を存分に発揮できた貴重な演奏の機会だった思います。

15代目にとっては折り返し地点、16代目にとってはスタート地点となる公演でした。これからどんどん成長して行く〝新しい疾風〟をぜひよろしくお願いします。

 

二階堂

 

※画像は台湾の「九天」のメンバーと記念撮影したものです。