駒込大観音 ほおずき千成市

 

710日に駒込学園の隣にある光源寺にて開催されたほおずき千成り市に出演させていただきました。テスト後すぐの公演で少し不安な部分もあり、また、炎天下での公演となりましたが、全力で笑顔で演奏をすることができとても楽しかったです!また地域の方や先生、保護者の方に加えて6月に引退された先輩方も私たちの姿を見に来てくださり、沢山の方々に支えられて疾風は成り立っていると改めて実感する公演ともなりました。これから夏休みに入り、体力的にも精神的にも厳しくなることが予想されますが、この期間で太鼓の技術向上に努め、見に来てくださるお客様によりレベルの高い演奏をお見せできるよう精進したいと思います。

 

 

井出