小学校公演7/17①

 

 717日、三鷹市にある南浦小学校にて、公演をさせていただきました。

 この日も相変わらずの猛暑でしたが、小学校の先生方や顧問の先生方、部員同士の支え合いで公演を成功させることができました。

 この公演は2年生が主体でしたが、何人かの1年生もデビュー公演に続き2回目の演奏をし、良い経験になったことと思います。

 何よりも、高温多湿な体育館の中で一生懸命に私たちの演奏を聴いてくれた南浦小学校のみなさんに感謝しています。ありがとうございました‼︎

 さて、現在私たち疾風は8月の中旬に行われる夏季合宿、同下旬に行われる関東大会に向けて体力づくりと練習を積み重ねているところです。代替わりをし、一つ一つの公演、練習に"最後の"という看板がつきます。悔いの残らぬよう、一つ一つの公演、練習、思い出を大切にしていきたいです。

これからも和太鼓部疾風の応援をよろしくお願いいたします。

 

京極