小学校公演7/17②

 

717日に調布市立多摩川小学校にて公演をさせていただきました。

 

14代目の先輩方が引退してから初めての小学校公演であり、高校一年生にとっては初めての小学校公演。色々なことを学べた公演でした。

当日は気温30℃を超える高温の中、体育館で演奏させていただきました。人数が少なく、各々出演する曲数が多い中暑さに負けずに演奏する部員の姿はとても輝いていました。今回は6年生の皆さんや先生方、地域の方々が聞いて下さるという普段とはまた違った雰囲気での公演だったので普段は見つからなかった改善点を見出すことができ、良い経験になったと思います。

この公演の反省点を生かし、より良い公演を皆さんにお届けできるように頑張ります!

小野