小学校公演7/18

 

 718日、江戸川区にある下鎌田東小学校にて公演をさせていただきました。

 この日は1.3.5年生、2.4.6年生に分かれ、2回公演の機会をいただきました。

 この日も大変暑く、体力的にも精神的にも滅入る気候でしたが、真剣に聞き入ってくれ、楽器体験で楽しんでくれる小学生からパワーをもらい、公演を成功させることができました。小学校の先生方には体調を気遣っていただき、無事に力を出し切ることができました。

 下鎌田東小学校の皆様、本当にありがとうございました‼︎

 まだまだ暑い日が続きますが、私たち疾風は夏季合宿、関東大会と山場が続きます。また、夏休み以降も、地域のお祭りや、駒込の文化祭などで沢山演奏させていただくので、是非見に来ていただけたらと思います‼︎

 

京極