老人ホーム公演 7/22

 

722()にクラシックガーデン文京根津にて老人ホーム公演をさせていただきました。

本格的に夏休みが始まり、気が緩んでしまいがちですが、より一層気を引き締めて今回の公演に臨みました。

お年寄りの方々がお客さんなので、音は大きすぎないようにという話があったのですが、とても楽しそうにリズムに乗って聞いて下さっていて、逆に叩いてるこちら側が元気を貰えました! 

公演の後、シェフの方が私達のために沢山の食事を作っていただきました!どれもとてもおいしかったです!ありがとうございました!

さて、822()に「関東高等学校和太鼓選手権」が海老名市民会館で開催されます。この大会は、昨年先輩方が勝ち取ったものであり、新生"疾風"としての初の大会でもあるため、この夏休みで合宿などを通して「金賞」を取れるよう15代目、16代目、全員で頑張ります!お忙しいとは思いますが、応援のほどよろしくお願いします!

 

高畑