交通安全イベント

 

915日土曜日に、駒込地域センターで行われた駒込警察主催の交通安全イベントにて、演奏させていただきました。

夏休みも終わり、お休みモードから活動モードにスイッチを切り替えた頃に行われた公演であったため、気が引き締まった状態で演奏することが出来ました。

お年寄りや小さな子供達が多かったためか、演奏に対する反応が良く、手拍子や声援を沢山していただき、アットホームな雰囲気の中、私たちも楽しく演奏することが出来ました。

演奏が終わると、アンコールの声掛けを頂きました。このことは、演奏している身として本当に嬉しいことでした。この感謝を込めて、アンコールの曲も精一杯演奏させて頂きました。

演奏後には、沢山の方から声援や、演奏に対するお礼、これからの疾風の活動に対する応援など、沢山の励みになるお言葉をいただくことが出来ました。これからは、これらを励みにして、より一層練習に熱を込めていきたいと思います。

また、9月の2930日には駒込学園で玉蘭祭という名の文化祭が開催されます。そこで私たち疾風も演奏します。今までの練習の成果や、様々な公演で培った経験値など、今まで学んできたものを全て出し切って演奏します。お忙しいとは思いますが、来ていただけると嬉しいです。玉蘭祭当日、ステージの上でお待ちしています!