New Year Concert

 

 

1月12日に疾風創部初の試みとなるニューイヤーコンサートを行いました。

 

今回の公演では文化祭で演奏する予定だったチーム曲を主とする多数の曲を演奏しました。 

 

こちらも創部初となるチーム曲は、チームリーダー率いる3つのグループが原曲をアレンジしたり、新曲を作るなどして個性あふれるチーム発表をすることができました。

 

文化祭とはまた違う新曲を作ったり、チーム内で衝突が起きたりと様々なことがありましたが、チーム内の団結力も高まり、自分たちの可能性を広げることができました。

 

また、お客さんにどのチームの曲が良かったかアンケートを取らせていただきました。アンケートの結果、アンコールでよく演奏させていただく「新疾風」をアレンジしたチームが1番多く票をいただけました。アンケートの結果をもとに自分たちのどこが悪かったのか、逆にどこが良かったのかを話し合いこれからの成長の糧にしていきたいです。

 

お忙しい中、先輩や先生、クラスの友達や保護者の方、たくさんの方に来ていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

これからも疾風の応援をよろしくお願いします!

 

 

 

2   赤津