根津神社 文京つつじまつり

5月2日に根津神社にて行われた「つつじまつり」に参加させて頂きました。
見渡す限り満開のつつじは今までに見たことがないほど圧巻でした!そんな中での演奏は部員一人一人の心に鮮やかに残りました。
つつじまつりには疾風として初めて参加させて頂きましたが、地元の方や沢山のお客さんが温かく迎えて下さり大いに盛り上がることができました!
根津神社は本校から徒歩で行ける距離ということもあり、地域での繋がりも改めて大切にしていきたいなと感じられた公演となりました。

 

さて、疾風では15代目が参加できる公演は残すところ2回となりました。16代目、また新たに加わった17代目に心残りのないようしっかりと引き継いでいきます。そして今後も進化していく疾風を見守って頂けると幸いです!

 

片山