深大寺 なんじゃもんじゃコンサート

5月5日に調布市深大寺のなんじゃもんじゃの木の下にて公演をさせて頂きました!
なんじゃもんじゃとはヒトツバタゴという木の俗称であり、日本ではなかなか見ることができない珍しい木だそうです。そんな木の満開な花の下での演奏は非常に風情あるものだったと思います。

 

実は今回の公演は現3年生である15代目が出演できなかったため、16代目と中学生のみでの演奏となりました。代替わり後、3年生のいない公演は初めてで良い演奏ができるかとても不安でした。しかし観客の皆様にも大変好評で3年生の引退を目前に控えた今の私たちにはとても良い経験になったと思います。

 

今後とも和太鼓部疾風の応援をよろしくお願いします!

 

太田