文京あじさいまつり

6月8日に白山神社で開催された文京あじさいまつりに参加させていただきました。
開演直前まで雨模様だったため公演中止かと思いましたが、奇跡的に晴れ、無事に公演をやり遂げることができました。実は、この公演が私たち15代目の最後の外部公演だったので、晴れたことが本当に嬉しく、それに伴っていつも以上に気合いの入った演奏が出来ました。
あじさいまつりは、疾風が行っている公演の中でもお客さんとの距離が近い公演です。そのため、演奏者とお客さんが一体となって曲を作り上げていく感覚を味わうことが出来ました。
奇跡的に晴れた太陽の光と、沢山の色鮮やかな紫陽花に囲まれて演奏できたことは、大変良い思い出になりました。
 
次回の外部公演からは、後輩にあたる16代目が中心となって新たな疾風を作り上げていきます。これからも応援宜しくお願いします!