第15回定期公演

6月15日土曜日に本校地下一階勧学ホールにて第15回定期公演が開催されました。
昨年を超える総勢85人のメンバーでお送りした今回の定期公演ですが、さまざまな雰囲気、曲調の演奏をお楽しみいただけたでしょうか。どの曲も15代目の先輩方が青春をかけて作り上げた素晴らしい演奏だったと思います。
 
この定期公演が疾風の一時代を築き上げた15代目の先輩方の最後の公演でした。先輩方からたくさんのことを受け継ぎ、これからは私たち16代目が中心となって活動していきます。これまでこの部活動をつなぎ続けてきた先輩方に恥じぬよう精一杯努力し、また新たな一時代を築き上げていきます。
 
日頃からご支援、応援くださる全てのみなさまに感謝申し上げたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。
 
太田