秋合宿&コノボーノ

11月16、17日山梨県西湖にて、昨年に引き続き今年も秋合宿を行いました。今回の秋合宿は顧問の先生方をはじめ、コーチ、OB・OG、そして3年生の先輩方にも来て頂き、一週間後に控えた中央大会に向けて沢山のアドバイスを貰い、部員みんなが全力を出すことが出来ました。2日間という短い時間でしたがとても有意義な合宿となったと思います。ありがとうございました!

 

また、今年もHAMAYOUリゾートで開催された「コノボーノ!」というイベントに17日に出演させて頂きました。演奏曲は高校生が「千風」「流葉」そして中央大会で演奏する「Neo魂」を、中学生は「サンバ」「駒込ボルケーノ」「〆ヘリソロ」「Signal」「新疾風」を演奏しました。

部員全員が楽しんで演奏することができたと思います。ありがとうございました。

 

徳岡