中央大会

11月24日に練馬文化センターという会場で中央大会が行われました。この大会は毎年行われており今年も出場させていただきました。

 

今年の大会ではNeo魂という曲を披露させていただきました。結果は『金賞』関東大会出場権獲得。

 

先輩方が引退してから夏合宿、秋合宿など様々な場所で時間をかけて練習をしてきました。練習場所を作ってくださった顧問の先生、指導してくださったコーチを始めOGOBの先輩方のおかげで私たちは成長することができ、Neo魂を作り上げることができました。本当にありがとうございました。

 

大会に向けて部員全員が真剣に考え目標を立てこれからどのように活動するのかを決めました。この大会は私たちにとってただの大会ではなく、疾風としての意識や行動の変化も見られました。大変なこともありましたが、16、17代目でNeo魂を作り上げることができて良かったと思っています。

これからも引き続き様々な公演があるのでそれに向けて努力し更に成長をしていきたいです。

 

芹澤