ニューイヤーコンサート

1月25日に駒込学園にて、第2回ニューイヤーコンサートを行いました。

 

今回の公演はいつもと違い、部員が紅白に分かれてチーム対抗での演奏をしました。疾風にある曲をアレンジしたり、新曲をつくり演奏しました。入試休みなどもあり、練習回数が少ない中、紅、白それぞれのグループで協力し、作り上げることが出来ました。

 

そして、紅白どちらがよかったか投票を行いました。投票の結果、赤チームの方が投票が多かったです。赤チームは新曲がすごかったと言うコメントが多く、白チームもまとまりがあって良かったなどというコメントを頂きました。投票で頂いたコメントを共有し、これからの演奏に活かしていきたいと思います。

 

この公演は和田先生の最後の学校内での公演でした。最後に和田先生と一緒に演奏することができて、楽しかったです。

 

お忙しい中、たくさんの方に来て頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

16代目から17代目への代替わりも約2ヶ月を切り、4月からは17代目が中心となって活動していきます。これからも疾風の応援をよろしくお願いします!

 

渡邉